うきうき家計簿
日記を見る

寝起き ぶるこぶるの 2012/05/19 17:54

昼寝から起きて機嫌がいいときは、こんな顔(笑)

[6]  はなぽん  2012/05/21 12:02

寝起きがよくていいですね。カワイイ{#emotions_dlg.raburabu}。ウチの娘はグズグズが多くて困ってます{#emotions_dlg.eheehe}

[5]  ぶるこぶるの  2012/05/21 08:22

さくら しのさん
久しぶりの日記にコメントありがとうございます。
中身のない他愛のない日記ですが(笑)こうしてコメント
いただけるのが嬉しくてついUPしちゃうんですよね〜(o^∀^o)
確かにこれはよく寝た&タイミングよく起きれたときの顔です。

ひまわりさん
良い感じ〜♪な瞬間をデジカメでちゃんと撮りたいんですがなかなか( ̄〜 ̄)ξ
なのでついついケータイでぱちり☆もっとマメに写真撮って整理しときたい〜(><)
大人に(大きく)なったら娘にダメ出しされそう。。。

いがちゃんさん
×かわいい
○おかしぃ(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございますm(__)m
いつもぶるこ家では「おいしい=面白いか?」が撮影の判断基準なのです。
いがちゃんさんちのイケメン's(^ε^)-☆写真最新版ぜひUPしてください。

いちじくさん
子供って、わぉ♪な表情をいっぱいみせてくれますよね。
ウチはパパさんも変顔が得意です('∀'●)またいいの撮れたらUPしちゃうかもΨ(`∀´#)

[4]  いちじく  2012/05/20 16:00

わぉ{#emotions_dlg.haato}

[3]  ちゃいちゃい  2012/05/20 14:39

か〜わいい{#emotions_dlg.raburabu}

[2]  ひまわり  2012/05/20 11:40

いい感じ(笑)

[1]  さくら しの  2012/05/19 21:43

これは思わず写真撮ってしまいますね笑
いっぱい寝た〜って感じがします!

コメントを書く

HMV ONLINE/エルパカBOOKS