うきうき家計簿
日記を見る

連休最終日の我が家 jun 2024/05/06 20:45

長かったゴールデンウイークも今日で終わりです。

長男はインドネシアに駐在中で、現地はゴールデンウイークは関係無いのだとか。
孫とお嫁さんだけ、暦通りにお休みでした。
三男は、無職。私たち夫婦も一応は無職なので、次男だけが世間並みのゴールデンウイーク気分をあじわっていたようです。10連休でしたものね。

最終日の私は、ゴルフのラウンドレッスンに行きました。
ホームコース、今日は予想に反して空いていました。しかも、本日プレイする人にはお茶のペットボトルがサービスでした。電車移動だったので水筒を持参しなかったのでラッキーでした。充実したレッスンで楽しかった!!

夫は早朝からまたトレーニング登山にでかけ、高速が混むので実家に泊まって来る、と連絡がありました。明日の早朝に帰宅するそうです。

次男は、昨晩我が家に泊まり、今日は三男と自分の荷物を収納するために家の片づけをしていたようです。ゴミ袋が沢山出してありました。もう、開けて点検はしません。見ればまた廃棄するかどうするか迷いそうですから。

ゴルフから帰ってきて、3人で食事をして、息子たちはボクシングの試合を見ています。本日のメインイベント、これから始まりますね。これが終わって、次男は自宅へ帰るのでしょう。

明日はYさんが来るので、大掃除。三男は、就労支援センターにお弁当を持って行くことになっています。
みんなが元気にお休み空けを過ごせますように。
私は、ボクシング見ないで休みましょう。良いお休みでした。感謝。

コメントを書く

HMV ONLINE/エルパカBOOKS