みんなの日記‐日記を読む‐

大丈夫?

2011/10/15 09:49紫炎
読まれた回数:1014
この家計簿を使って約5ヶ月。使い方にもだいぶ慣れましたが

最近この家計簿のシステムメンテナンスが6/2から止まっている

ようです。それまでは、結構まめに行われていたようですが。

大丈夫でしょうか。閉鎖なんてしたらめんどくさいし、やめて

くださいよ~

2件
#2 紫炎2011/10/17 09:27
スミレさん。コメントありがとう。

私も新参者なのでわかりませんが、もう少し前のメンテナンス見てたら、
それぐらい空いている事もあるので大丈夫と信じてます。
#1 すずらん2011/10/15 21:35

初めまして。こんばんは。

メンテナンスってやっぱり6/2までで止まってるんですね。
気にはなってたんですけど、私は6/17から始めたのでそんなもんかなと思ってました。
でも、時々スマイリーの調子が悪かったりするので具合悪いなと感じてました。
(今も、スマイリーの調子悪くて使えません(T_T))

せっかく家計簿続いてるし、日記も楽しいので閉鎖しないで欲しいです(/ω\)

2件

紫炎


紫炎さんの新着日記