みんなの日記‐日記を読む‐

終わりかな・・

2011/10/14 12:41なっぴ
読まれた回数:1102
 会話が成り立たない・・私の言葉のひとつひとつが彼の怒りの琴線に触れるらしい・・
 そんなつもりじゃ・・そんな言葉ばかりが私の頭の中にこだました。
 
 住み慣れた街・友人・仕事している自分・お気に入りのお店。
思い出さない様にしていたのに一気にこみ上げ私は泣いた。
 泣いても泣いても涙が止まらなくて頭が痛くなった。
  部屋の空気が殺伐としていて耐えられない。
 外に出かける気力もない。
 海しかないこの島に今の私が求める風景は無いのかもしれない。

 何かの時の為にとここに来る前に処方してもらった安定剤をお酒で飲んだ。

  「都会育ちの贅沢わがまま女!」
 その彼の言葉に訳が分からなくなりクッション投げつけ彼の頬を叩いた。

  「もう終わろう帰れ」
 マリッジリング外して彼が言った。

  それから私は睡眠薬の力を借りて無理に眠った。

  今朝彼は診療所に行ったもみたい。

   一度戻ろうか・・
  
   ここで帰ったらもう終わりなんだろうな・・

  荷造りする事もまだ出来ない。

  とりあえず彼が診療所から帰って来るのを待って話が出来る状態なら
  話合ってみようとは思うけれどどうなるのかな・・・

  雨の降りが強くて余計に気が重い。

4件
#4 のろカメ2011/10/15 21:16

なっぴさん、こんばんは。
その後、落ち着かれていればいいのですが・・・。

旦那サマを支えてあげたい、なっぴさんの気持ちもわかりますが、
専門の方の力を借りた方がいいと思います。
1人で抱え込まず、まずは なっぴさんご自身が元気になられてくださいね。




#3 すずらん2011/10/15 16:57
なっぴさん、その後どうですか?

心配してます{#emotions_dlg.kanasii}
#2 すずらん2011/10/14 20:03
なっぴさん、かわいそう{#emotions_dlg.namida}

結婚して、離島に嫁いできたんですか?

彼を叩くのは勇気がいったでしょう?

そんなことされたんだったら、無理しなくていいんですよ。

彼は甘え過ぎましたね。どうしてそんな事になったんでしょうか?

冷却期間を置いて、話し合うか直接話しするのが怖かったら
手紙を書いてみてもいいかも・・・

うさこさんの意見のように、実家に帰ってもいいかも知れませんね。

彼が頭を冷やして反省したなら、その時は許してあげてもいいかもですね。
#1 うさこ2011/10/14 18:47
なっぴさん、お願いです、まずご自分をどうぞ大切にしてください。

薬とお酒を一緒に飲んだら、大変なことになります。

「都会育ちの贅沢わがまま女!」で結構じゃないですか。私もそうですから。

お話しができないということですが、誰か仲介してくれる方はいませんか?

実家にしばらく身を寄せることはできませんか?

旦那さんのサンドバッグにならないでくださいね。
4件

なっぴ


なっぴさんの新着日記