みんなの日記‐日記を読む‐

高根カントリーとの女性懇親コンペ

2024/10/07 21:42jun
読まれた回数:63
お天気に恵まれて、高根カントリー倶楽部との懇親コンペに参加してきました。
今年で7回目。相互に訪問しあってのコンペなのだそうです。
今年は我がホームコースでの開催でした。それぞれ20人の参加で、アウト、インから5組ずつスタートしました。

私は、初めての参加で、OKなしの試合と同じようなルールでプレイして、しかも初めての方との組み合わせで、スタートはかなり緊張していました。
全員、すごい飛ばし屋で、飛距離は私がビリ。皆さんツーオンするところ、私はスリーオン。かろうじてパターだけはホームコースなのでなんとかなりましたが・・・後はさんざんなゴルフでした。

でもお昼をいただいて、少しずつ打ち解けて、楽しくプレイさせていただきました。
散々でしたが、ブービー賞のステキな景品もいただきました。夫はAさんご夫婦とのラウンドを楽しむことができました。

私がいただいたお昼。
  
以前の天ざるよりも値上げしていて、お蕎麦も炊き込みご飯も美味しくなくて、皆さん不評でした。・・・なんだか食べる物が見当たらない、残念なお昼になってしまいました。

帰りは高速で事故があり、途中で降りて下道で帰りましたが、2時間以上かかってしまいました。でも、夕食は三男が準備してくれていて、本当に嬉しかったです。

さて、明日は雨の予報ですが、連チャンでゴルフです。ホームコースのコンペです。明日は、もう少しまともなゴルフがしたいです。
頑張るぞ!!

おやすみなさい。

jun


junさんの新着日記