みんなの日記‐日記を読む‐

昨日の事など

2024/09/11 16:41jun
読まれた回数:61
昨日は先日のリベンジゴルフでした。
夫と私と古いママ友の3人。暑かったけれど、雨も無く、風も微風でゴルフを楽しみました。
なんと私、3人の中でトップのスコアでした。しかもショートホールでバーディーでした。

  

カップと私のボールです。約1メートル。横からのパットでした。入れごろ外しごろのドキドキパットでしたがカップイン。凄く嬉しかったです。

昨日のショートホールは後2ホールがパー、1ホールがバンカーにいれてしまいボギーでした。

昨夜は夕食後、夫が後片付けをしてくれたので、私は早々に寝てしまいました。
私があまりにも張り切ってゴルフしていて、飛距離もずいぶん出ていて、反動で体調を崩すと思ったようでした。

おかげで今朝は元気に起きることが出来ました。

  

朝食です。

洗濯して、朝家事を片づけて、歩いて教会の祈祷会に行きました。
元気に成った!!と我ながらルンルン気分でした。検査の数値があんまり芳しくないのは・・・何故かな? でもまぁ、元気に動けるのですから、有難いです。

さあ、洗濯物を片づけて、夕食の準備をしましょう。


病気前のスコア、更新したいなぁ。

jun


junさんの新着日記