みんなの日記‐日記を読む‐

明日から始めよう!

2011/09/30 20:59ねここ178
読まれた回数:939
昨日と今日で設定はほぼできたので、明日(10月)から家計簿をつけはじめる。
実はクレジットの設定が合っているのかよくわからないけど。
負債残高設定するんなら、それがいつ落ちるかをどう設定すれば・・・?

確定額でている10月引き落とし分とまだ未確定の11月以降の分。どちらも負債残高のはずなんだけど・・・。
どう区別するのか分からず、とりあえず確定分だけ入力してみた。

まぁ、これで引き落とし日にどう切り替わるかいったん確認してみよう。


2件
#2 shinoko2011/10/01 00:03
こんばんは。
私も今日 入力はじめてまずはやってみよう!という感じです。
家計簿 これまで続いても半年・・・家計がわかってむだなく暮らしたいです!

私も明日からはじめます!!
#1 のろカメ2011/09/30 23:19
こんばんは

クレジットカードの締め日と引き落とし日、引き落としの口座を設定すれば、
引き落とし日に残が落ちますよ。
今どれだけカード払があるかわかります。

口座の追加→クレジット→引き落とし日の自動入力
2件

ねここ178


ねここ178さんの新着日記