みんなの日記‐日記を読む‐

ヘロヘロです。

2024/06/22 20:33jun
読まれた回数:56
昨日とはうって変わって晴天の暑い東京でした。そして私は朝から教会での自主工事でした。午前9時から午後5時まで・・・フルタイムで作業しました。

帰宅して、シャワーを浴びて、食事をしたら、もう力が残っていません。
日記が書けるだけ、体力がついた、ということです。

本日の作業・・・外壁のコンクリート壁の仕上げ。蜂屋さんからOKをいただきました。

嬉しかったのは、現場監督のKが牧師先生の奥様と私に内部の見学をさせてくれたことです。牧師館も、礼拝堂も、思っていた以上に快適で美しいです。蜂屋さんの力量に敬服しました。設計していただけて本当に嬉しく思いました。
完成の暁には、bbrさんたちと祝杯を挙げたいと思います。場所はもう決めています。もう一息、頑張りましょう。

疲れてしまい、ヘロヘロです。最低限の返信だけして、もう休もうと思います。


ヒマラヤおじさんは、大学の二部の山岳部との会合の後、群馬で用事があって、帰郷しています。宴席があるので、本日は実家に泊まるようです。

次男は新しい住まいのネット工事の下見に立ち会い、三男はトレーニングにでかけたそうです。

皆それぞれに忙しくも充実した土曜日だったようです。

おやすみなさい!!

jun


junさんの新着日記