みんなの日記‐日記を読む‐

雨の一日

2024/03/25 17:44jun
読まれた回数:97
10時半からのリンパマッサージ、終わってみれば2時過ぎていました。
1人ランチをして帰宅したら、3時過ぎ。今日は一日仕事になってしまいました。

夫と三男の昼食をお弁当にしておいて良かった。

午前中はYさんが来てくれていたのですが、私は出かけてしまい、一緒に作業できませんでしたが、もう安心してお任せしておけます。帰ったらスリッパラックまできれいにしてくれていました。とても助かります。

少し休んでから、納戸の茶箱から和服と襦袢を取り出しました。
サロンの先生から、ウガンダの方から、和服を頼まれているのだそうです。なんでもローブのようにして着ているのだそうです。いずれ廃棄しなければ、と思っていたので、先生に写メして送ってみました。そしたらそれでOKという事でした。正絹の訪問着とか絞りの着物とか、少し良さそうなのは欲しい人に差し上げてしまい、残っているのは良いものではないと思うのですが、それで良ければラッキーです。
明日もう少し探してみようと思います。

さて、夕食の準備をしましょう。
やっぱり少し肌寒いので、暖かいものかな?

我が家の梅は満開になりました。

  

jun


junさんの新着日記