みんなの日記‐日記を読む‐

8月家計簿まとめ

2011/08/18 14:05新米ママンA
読まれた回数:1249

19日締めなのでまとめました!

もう財布の残金2000円(^o^;




貯金は1万7000円

収入は11万

食費2万1300円\(^O^)/

ただ外食は含まれず(*_*)




今月は海に3回行っちゃって

高速代、肉、炭、コンビニで

8500円も使っちゃった(^^ゞ



まぁ夏の間だけだしいっか!






娘におもちゃ6つも買っちゃって

(リサイクルと100均だけど)

それが2800円







あとママの服4000円くらいで

他は必要経費かなぁ(><)





でも10万は使いすぎですね!

来月は週1万で食費、生活費、子供、犬・・・

できるかな〜(@_@;)

1万5000円にしようかな(・・;)
  
  

3件
#3 ぶるこぶるの2011/08/19 14:31

こちらにお返事コメさせてください。
締めして、反省すればいいってもんじゃないと思います{#emotions_dlg.gakkari}
反省だけならサルでもできる{#emotions_dlg.sumasigao}
私はまだまだですよ{#emotions_dlg.eheehe}ほんとに。

夏レジャーしてワンちゃん2匹飼っていてこの家計簿{#emotions_dlg.medama}
脱帽です。。。
これからも家計簿&日記参考にさせてください。

#2 新米ママンA2011/08/19 00:27
このカゴおもちゃ入れなんですけど
ちょうどいいサイズなんですよ☆

来月は今月の家計簿と比較できるから
まとめが楽しみです~(^O^)

もっと貯金できるように
頑張らなきゃです(・・;)
#1 ぶるこぶるの2011/08/18 17:30

お疲れ様です{#emotions_dlg.haato}写真でUPしてある家計簿メモ書きを
食い入るように見てしまいました。
やっぱりやりくり上手さん。
普段の食費・生活費が分かりやすくきっちり管理されてる。
夏休みの外食・レジャー費はかかっていても、それがこの
11万円の中から足りていることにびっくりです。
見習わなきゃ~{#emotions_dlg.saihu}

娘さん&ワンちゃん{#emotions_dlg.raburabu}cuteすぎますっっ。
何見てるのよ~by共●美容外科
みたいな感じてしょうか?(笑)
このかごにプールな使い道があったとは{#emotions_dlg.guddo}

3件

新米ママンA


新米ママンAさんの新着日記