みんなの日記‐日記を読む‐

おうち時間

2022/12/22 10:34みんぐす
読まれた回数:285

クリスマスがいよいよ来ると思ったら、とうとう年末ですね。。。
早い!早すぎるw
冬物の服と一緒にこたつも出して、冬対策はばっちりです!と言いたいところなんですが、それを上回る寒さ。。。
ほんと世の中どうなってるんでしょうね('ω')
これだけ寒いとエアコンつけっぱで電気代が高くなるなあと思ってたら、だいぶ前のブログに同じようなこと書いてましたw
いつの時代も考えることは変わらないんですねw

こう寒いと外に出るのが辛いのでアベンジャーズも前回から引き続きコツコツ見て、おうち時間を有意義に過ごしてます。
そういえば最近M-1があって、ネタをまだ全部見れてないんですが自分はヨネダ2000のネタで爆笑しましたwww

なんかTwitterで見たんですけど、ネタ中に言ってる「ぺったんこ」っていうのが一定のリズムをキープしてて、それがグルーヴ感を出してるみたいですwなんそれw
審査員のナイツの塙さんがこの漫才に対して「『アーイ!!』っていう単語で組み立ててる漫才を初めて見た」ってコメントしてて、これも笑いましたw
YouTubeにこの漫才の動画上がってるんで気になる人は見てほしいんですけど、これ以外の動画もなんというか、独特のものばっかりで見ると止まらなくなりそうだったのでやめときました。

アベンジャーズもそうだし、見るものが多いので今年の冬はゆっくりおうちにいようかな、外に出るとお金もかかるしね( *´艸`)
  

1件
#1 わんこ2022/12/22 12:59
こんにちは。
私もヨネダ2000がつぼにはまって爆笑しました。
年末年始は頭を使わなくても笑えるのが良いです。

娘もハマってYoutubeで何回も観てます。笑うと元気が出ます。
1件

みんぐす


みんぐすさんの新着日記