みんなの日記‐日記を読む‐

十一月二十三日午前九時ヘリコプター

2022/11/23 08:52sadakichi
読まれた回数:258
11月23日午前9時ヘリコプターが行ったり来たり、上がったり降りたり、真上上空で忙しく動いている
突然訓練ムメールが入る、原発の訓練中だという屋内に待機とメールきて読み上げている
よーくあって本当かどうかはわかんない

スマホを持っていない年寄りばかりの地域なのにメールが何度も何度も入る隣の町の宝達清水町のやら羽咋市のやら三回ずつとしても多い  広報車は1度も走らない
広報車で知らせるべきだ
20分経過まだヘリコプターが飛んでる、ここは羽咋市ど真ん中のちょっと離れた場所
飛んでるだけ なんか言う訳でも無い  
ニュースで訓練があったと言っていた


sadakichi


sadakichiさんの新着日記