みんなの日記‐日記を読む‐

作戦名・・・・おかずのみ大作戦決行の日

2011/07/28 00:12ゴンスケ
読まれた回数:1003
なんとなく、前から家計簿をつけていたがた、外食率高い!!
てか、遊びの金すらない・・・
なんとかして、へらさないと・・・汗

今日の昼と夜の食費でも1,000円だった
昼・夜とほか弁だけど、1,000円は食いすぎたなぁ~
腹いっぱい食いたいしな~どうにかして・・・よし決めた!!

明日はご飯持参で仕事に出社や!!
しかも2段ともやで!!
もちろんほか弁でおかずのみ
作戦名・・・・・おかずのみ大作戦。

2件
#2 のろカメ2011/07/28 13:50
若いのにエライd=(^o^)=b
大作戦の成功祈ります。たらふく食べちゃってくださいなぁ

あ、ちゃんと野菜も食べてね
#1 ぶるこぶるの2011/07/28 08:33
おはようございます。

おかずのみ大作戦☆いい案です。
毎日の昼・夜だと1回の150円が大きな成果になって出てきます。

かく云う私も家計簿付けだして日が浅い→1weekですが、
コンビニ通いが自粛されて、なんとなく手応え感じ
はじめたところです。

お互いうきうきで頑張りましょうね!
2件

ゴンスケ


ゴンスケさんの新着日記