みんなの日記‐日記を読む‐

半年ぶり

2011/07/06 09:49Niwa-Tori
読まれた回数:1437
よく戻ってきたね! と自分に言いたい。

今見直したら、なんと半年もこの家計簿サボっていた~

なぜ家計簿をつけるのを辞めてしまったか、今後のために思い起こしてみると、
年末に実家の母が泊まりに来ていたり来客が続いて、PCを開く時間がとれなかったからかなぁ。
特別なことがあるときは意識して手帳などにメモしておかないとダメってことだ。

次回の特別なこと・・・
 引越し、それから日本に帰国(3日間だけだけど)

どちらにしても先月から子供達が夏休みに入っちゃって生活のリズムが乱れがちになっているから気をつけねば。

とりあえず、また頑張ってみよ。。

4件
#4 Niwa-Tori2011/07/06 23:06
サーシャさん、書き込みありがとうございます。

コメントあるとはげみになり、頑張れそうです♪
#3 Niwa-Tori2011/07/06 23:03

ゆうさんはじめまして。

一年前まで香港ワンチャイに居たんです。
今はお隣のシンセンで生活していて、近々また香港に引っ越します!!

お互いに頑張って家計簿つけましょう~

#2 サーシャ2011/07/06 16:31
こんにちは!
私も戻りの1人ですw
半年放置しましたwww

#1 のろカメ2011/07/06 16:20
はじめまして♪

私も家計簿なかなか続かなかったんですが、
ココだと携帯から、会社のPC、家のPCでつけれるので、
続くかな~なんて。
まだ、1カ月たってないんですけどね^^;
日記も楽しみにしてるので、楽しくコツコツ続けようかと思っています。

ワンチャイということは、香港在住なんでしょうか??
4件

Niwa-Tori


Niwa-Toriさんの新着日記