みんなの日記‐日記を読む‐

最終電車

2009/10/06 00:11いんちょ
読まれた回数:1302
やっと仕事が終わって最終電車で帰ってます。 家計簿つけようとすると、お金節約しなきゃって意識が芽生えるんですね☆前なら仕事に疲れたから特急電車に乗って帰るんだけど、家帰ってもひとりだし、慌てて帰る必要もないから各駅電車でボチボチ帰ってます。眠って乗り越さないように気をつけないと

2件
#2 いんちょ2009/10/07 15:17
cariokaさんはじめまして! そうなんですよね。俺も過去のを明細にするのがこわかったのと、使ってしまったのは仕方ないからこれからがんばろうってことで今からのスタートにしました。これからもお互いがんばりましょね☆
#1 carioca2009/10/07 10:46
こんにちは
私も10月2日よりつけ始めました。
お金を使うときに意識して、節約になりますね!
1月1日よりさかのぼってつけてみたいですけど、それはそれで怖いかもですね!
がんばりましょう
2件

いんちょ


いんちょさんの新着日記