みんなの日記‐日記を読む‐

まだ10日しかたってない。。

2011/07/02 18:09soda.
読まれた回数:1310

刻々とお金がなくなっていくー{#emotions_dlg.odoroita}{#emotions_dlg.asease}{#emotions_dlg.asease}

今月は親しい同僚が退職したので、
送別会やプレゼントであっという間におこづかいが減っていきました{#emotions_dlg.warehaato}
仕方ない。とは思いつつ、嗚呼痛い。。。
ま、今までお世話になった感謝の気持ちはお金では返せないもんねー。
ふむふむ・・・

そういえば、世の中ボーナスの時期みたいですねー。
残念ながら、うちには縁のない言葉です。
ほんとにうらやましいですっ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
ボーナスがあったら、あれもこれも・・・欲しいものをたくさん買えるんでしょうが、
きっとうちにボーナスがあっても生活費で消えちゃうんだろなー・・・{#emotions_dlg.eheehe}
なんて、結局いいことないじゃーん{#emotions_dlg.tenohira}
けど、今よりは心に余裕が生まれそうで、やっぱりうらやましいよー{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
将来の旦那様になる人が、もらえるように出世してくれることを期待しよう~{#emotions_dlg.neko}

soda.


soda.さんの新着日記