みんなの日記‐日記を読む‐

収入源。

2021/11/21 12:20とびっこ。
読まれた回数:490
ここ数か月前から、お金の知識が身についたのかもしれません{#emotions_dlg.guddo}
気のせいかもしれませんが.....

とりあえず、固定費削減だ!と思い、見直していたら格安SIMに興味があって
機種変と共に変えてきました^^
  
自分からこれとか安いのではないか?とか思って店員さんに聞きに行ったのですが
インスタや知り合いの方からそうゆう仕事をして一緒に稼がないか?とか
言われましたがすごいマルチの匂いしかしなくて怖かった経験を添えておきます。

検索したらネット上でも気をつけましょうって喚起していたので検索してよかったよ{#emotions_dlg.kanasii}
その人、今月これくらい稼ぎました!マルチではないです!
とか色々書いて載せているけれど、いつも食べ物とか質素なのを投稿していて
矛盾すごいなぁとか思ってたんだよな。

周りに聞いてみたら、結構勧誘しているらしくて友人まで失った古典的な人で
申し訳ないけれど笑いました{#emotions_dlg.haato}
みなさんも、お気をつけて( ;∀;)


そんなことはさておき、、、
自分は少しでも楽して稼ぎたいのでいつも通りゲームでお小遣いを稼いで
のんびり長く計画的に貯めていこう作戦してます。
  
投資とかは知識ないと、損しかしないイメージなので勉強してからだな。
お金もちゃんと育てていかないと!!!

桐谷さんみたいな株で生計立てている人を見ると凄いなとしみじみ思う。
ちゃりで爆走するシーンはいつ見ても元気もらえます。
今月はペイペイでかなり返ってきたので、計画的に使おう{#emotions_dlg.usisisi}{#emotions_dlg.piisu}

とびっこ。