みんなの日記‐日記を読む‐

今日の一日

2009/10/04 20:58ももこ
読まれた回数:1154
千里中央公園でからすに目をつつかれた猫を助けました。
なんと専門の動物病院でないと手術ができないという事で
初診が3万円かかり手術に12万円かかりました。
猫は目が見えないとのことで 全盲の猫が生きている意味が分からないと
人に言われ 自分は自己満足のためのみに助けたのか分からなくなってしまいました。
でももし助けなかったら きっと後悔していたと思います。
生きることは本当に大変だけれども 子猫は本当に強く生きています。
自分よりもはるかに強く。
とにかく家族の支えと自分の力をフルに使って育てて行こうと思います。

1件
#1 hana2009/10/05 16:40
ももこさんに感動しました。いろいろ言う人は居るとは思いますが家族として迎え入れたのは間違いではないと思います。その猫ちゃんとは何かの巡りあわせで出会ったのだと思います。小さな命大切に育てて下さい。
1件

ももこ


ももこさんの新着日記