みんなの日記‐日記を読む‐

継続を1番に

2021/10/28 09:49みんぐす
読まれた回数:518
なんかこうした方がただ数字を並べて計算するよりも良いかなって思ったのと、
これ何に使ったやつだっけみたいなのが無いように、ブログ形式にして
残してみようということでカキカキしています{#emotions_dlg.medama}{#emotions_dlg.piisu}
まずはやってみないとですからね。合わなかったらやめればいいし、
少しでも効果が感じられるのであれば続ければいいんです。
我が家の悲惨な惨状を書くことにならなければw
まあ人様に中身公開するものではないので気楽さをとにかく大事に!!

夏は夏で出費がかさみますけど、秋も秋で結局出費はあるし、
当然冬になっても出費は続くんで、自分にしっくりくるものをこの1か月くらいで
何か見つけたいなと思ってます。
昔から日記を書くのは好きだったのでブログは無条件に続きそうです。
アドバイスなどあればよろしくお願いします{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}

それにしても今月は一気に冷え込み始めたので、体調管理が大変ですよね。{#emotions_dlg.eheehe}
気づいた時には気温の変化で体調崩しやすくなってたので、
温暖差が激しいところだとすぐにダウンないし風邪をひいてしまいます。
厚着すると暑いけどかといって昨日の服だとちょっと肌寒いかもってなったときに
それならまだ肌寒いほう選択するのがダメなんですかね{#emotions_dlg.asease}
なんか暑さで汗かくほうがダメな気がしてずっとそうなんですが。。。

今年の冬に突入する前に余裕があれば改めて寒さ対策をばっちりと
考えていきたいんで、節約を大事にしていきましょうということです。
来月TrySailのライブが東京であって行く予定だったんですけど、
どうしても外せない予定と重なってしまったので泣く泣く断念{#emotions_dlg.kanasii}
節約の面では助かりましたけどね!!(涙)
当選すれば絶対お財布にしこたまお金詰めて参戦するのは分かっていたので
ある意味・・・良かったんです・・・。
そう思っておくことにします。じゃないと崩れ落ちそうなのでw

このお金はゲームのプレイ費用に回すなんて考えちゃダメなので、
しっかりお財布の中に戻しておこうと思います。
ライブ

みんぐす


みんぐすさんの新着日記