みんなの日記‐日記を読む‐

初めてみました。

2021/10/24 09:45かな
読まれた回数:554
おはようございます^^

今日から、ブログでも節約のために家計簿を付けることにしました{#emotions_dlg.guddo}
これからよろしくお願いします☆彡

いろんな方の節約術とか見るの結構好きになっているこの頃です。
やる気は人一倍あっても、実行して継続することが中々難しいwww

ちょっとずつ慣れてきだして電気代とかの固定費削減に励んでいます。
少しずつケチな性格になってきたのかもしれない。

  

でも、先月は少しだけ出費がかさんでしまったので気をつけないと!!って感じです{#emotions_dlg.eheehe}
財布の紐が緩むのってホントなんだろうとか考えだしたら財布にカギをつけてしまっておいたらいいのでは?
って一瞬考えてしまったけれどそんなめんどくさいことなんかしないよね{#emotions_dlg.ueen}ww

考えたら考えるだけ悪循環な感じになりそうなので気を付けようと思う。

ゆるく節約と家計簿をつけて基本的に自己満足な世界なので深く厳しくはならないでおこうスタイルでしていきます!!

基本、ゲームやアニメが好きなちょいオタなので課金とかにも使用たいのはある...
娯楽費としても残していきたいので趣味の世界もこれから少しだけ記載することがあるかもしれません。

共通の方はぜひお話しましょう(*'ω'*){#emotions_dlg.guddo}
ここ数日までグッズなど欲しいものの物欲がものすごかったので全て食に当てていたら食費が馬鹿になっていましたwww

食欲の秋だからといって気を抜くと大変なことになりますよね~~
気をつけないと!!!!

また近々更新します!!!

かな


かなさんの新着日記