みんなの日記‐日記を読む‐

今するべきこと

2011/06/21 14:53いりあ♪♪
読まれた回数:1389

今一番するべきことはなんだろう?

やりたいことはいっぱいある。
家事が苦手な私の家はいつも何かが散らかっている。
当然拭き掃除なんていつしたのか覚えてない・・・
子どももはいはいとつたい歩きを覚え、色んなものを触りまくる。
ああ、どこからそんなもの見つけてきたの・・・
そこは触っちゃダメーーー!

今一番するべきこと・・・掃除なんだよね・・・
掃除って一番嫌いなんだけど・・・

2年ぶりに脱衣所の床がきれいになりました。
お風呂上りははいはいで逃げまくるし
ホコリまみれのところを平気で触って立とうとする
そこ触らないでー!!とイライラの毎日。

そうか、拭けばいんだ!と今日気づきました(笑)

こんなちょっとしたことだけど、2年もしたくなかったんだから
すごいことだ^^うん♪


2件
#2 いりあ♪♪2011/06/22 13:59
Kaoriさんへ
今も言ってるんですね!
戦いの日々は当分終わらないのかぁ・・・{#emotions_dlg.eheehe}
#1 Kaori2011/06/22 13:35
分かる分かる{#emotions_dlg.nikoniko}
そこは、汚いから触らないで〜って今も言ってます。
綺麗にすれば良いんだけどね・・・
反省・・・反省・・・{#emotions_dlg.usisisi}
2件

いりあ♪♪


いりあ♪♪さんの新着日記