みんなの日記‐日記を読む‐

uwaaaaaaaaaaaaaaaaa

2009/10/02 14:14にんじん
読まれた回数:1245
深夜アルバイトなにんじんなんですが
昨日はすごーく無駄な金を使ってしまった
いっつも職場は行きは電車、帰りは3キロを歩いて帰るのですが、昨日は雨が降ってたのでやむを得ずタクシーで途中まで帰ることに
2キロ初乗りだと710なんだよね
しかし計算あわず降りる手前で800円まで上がった
うわー、運転手さん此処で良いった言ったのにー
まあ90円ケチる女もダサいのでそのまま降りて、コンビニへ


今私は同棲しているわけですが、もの凄いおっちょこちょいで何か悪いことをしてしまったらその悪いことをした分お菓子を買ってくるという謎の儀式(?)
があるんです
昨日もやりました
家出るときに急いでて電気つけっぱ
掃除機倒したまんま
で家を出てしまったらしい
気づかなかったんだよー
彼氏さんだって色々よくやるのに私だけどうして。゚(゚´Д`゚)゚。
よーし、私も気をつけて次は見つけてやるっていっても、何か人のそういう些細なことは気にならないんだよね
よく彼氏さんも洗い物してくれるのはいいんだけど、水切り場に包丁入れたり(しかもこれ皿の下だったから焦った)
お風呂のお水ややだしっぱだったりするんだよね
まあ私が言わないだけなんですけど(^ω^)
お互い様って気づいて欲しいな、別にもういいけどさー
ふう

今日もお仕事ですが傘持ってきます(`・ω・´)シャキーン
もう無駄な金つかわん!!

今日は大根と挽肉で煮物つくってきます
昆布だしで味薄めでいってみよう
お腹減ったー


1件
#1 ΨくろねこΨ2009/10/02 22:05
コメントo`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

楽しそうな同棲生活ですね(*´¬`)
微笑ましい限りです(*・ω・)♪

幸せな生活を送れるようにお互い頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
1件

にんじん


にんじんさんの新着日記