みんなの日記‐日記を読む‐

こんなことって

2009/03/07 10:49とりぱん
読まれた回数:1414
昨日、昼食を終えお店の外に出るときに、自動ドアにぶつかりました。 ものすごい音を立てて「ゴツン!!」当然、周りの視線は独り占め!! 1瞬おいしいと思いながらもぶつかった場所が場所なので(自動ドア本体でなく収容する部分)痛さも半端じゃありませんでしたが、それよりも気づかずにぶつかったので自分でも信じられないくらい気持ちがショックでした。 周りの人は、声をかけたほうがよいかと困惑したり、何事も無かったの様に振舞っていただいたり・・・・ 皆さんも前方には、気をつけましょうね。

2件
#2 Sayuyu2009/03/14 19:49
こんにちわ^^
コメントありがとぅ{#emotions_dlg.nikoniko}

あらら、だいじょうぶでしたか?
その・・・ぶつかった 自動ドア・・こわれませんでした?{#emotions_dlg.usisisi}
冗談はさておき
わたしは、自動ドアの「軽く触れてください」表示のある部分に気づかずに
いつまでも開くのを待ってたことがありますよwww
その場限りでも、なんか気恥ずかしいですよね
#1 めるも2009/03/07 17:57
私も経験が有ります。

私の場合、鼻血もでましたが。。。

かなり恥ずかしいですね{#emotions_dlg.ueen}
2件

とりぱん


とりぱんさんの新着日記