みんなの日記‐日記を読む‐

rainy day!

2011/06/02 22:46mimico
読まれた回数:1005
今日は一日雨の日。

連日お出かけしたからか、今日はお家に引きこもろうと決めた時点で、なんだか力が抜けて疲れが・・・

ということで、本当に今日は引きこもりました。

衣替えをするのに、圧縮袋に乗っかったり、野菜室整理をしたり☆

私的には有意義な一日だったけれど、息子的には一日お家では飽き飽きだったかも{#emotions_dlg.asease}

おもちゃもだんだん赤ちゃんぽいのしかなくなってきちゃったし、何か刺激になるものを与えてあげなくては!?

にしても、後追いというものはいつまで続くのだろうか・・・

最近はおんぶで家事しようとしても、仰け反って「いや~!」です。。。

一番困るのは食事の用意{#emotions_dlg.kanasii}

ぜんぜんできなくて困る日々。


そんな今日の夕飯は、トマトベースのジャージャーうどんと、ゴーヤーとツナのサラダ♪

ダンナはまだ帰ってこないけれど・・・

焼きカレードリアと同じサラダ☆

mimico


mimicoさんの新着日記