みんなの日記‐日記を読む‐

キャッシュレス還元が終了

2020/06/03 17:04早瀬 雅
読まれた回数:342
キャッシュレス還元が今月の1日で終わったみたいですね(>_<)

微々たる金額ですがそれなりに助かりました(>_<)

もうこういうのが終了するのが悲しいです(>_<)

2件
#2 早瀬 雅2020/06/04 13:45
>>melonさん、
やっぱり、6月末までですよね?

昨日、ローソンで買い物したら、キャッシュレス還元分が引かれてなかったので終わったのかと思ったんですょ。

でもファミマで買い物したら、引かれてたんですよね…。

どうしてかな?(つд`)

ローソンのレシートを写メに撮って別の日記に載せますね。
#1 melon2020/06/04 13:32
キャッシュレス還元は6月末までですよ〜。
今日も買物してきましたが、5%還元されてました。
  
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記