みんなの日記‐日記を読む‐

今日から

2011/05/07 22:01じょんば~と
読まれた回数:929
家計簿をはじめます。
家計簿といっても、食費や雑費にかかる費用の記録程度。自分たちがどれくらい食費を使っているのか、知るために。円じゃなくユーロが単位なので、家計簿はちょっと使いづらいけど。。。
いままで大雑把過ぎて、お金の流れをまったくつかめていなかったため、
かなり無駄もあったと思います。

ダイエットサイトと平行してやっていきたいと思います。
がんばるぞ~

2件
#2 じょんば~と2011/05/08 17:44
コメントありがとうございます!
がんばります!
#1 うさこ2011/05/07 22:37
こんにちは。私もユーロを使っていますが、セント単位までつけることで、何とかごまかしております。例:1ユーロ34のところを134(円)と入力する。

お互いがんばりましょうね。
2件

じょんば~と


じょんば~とさんの新着日記