みんなの日記‐日記を読む‐

ようやく始めてみた

2011/05/02 18:59ポール
読まれた回数:1285

どうしても引っ越したいマンションができた。
いわゆる”デザイナーズ”。
月々の家賃7万弱の家…しかしきれい過ぎる!どうしても引っ越したい!

って真剣に思ってきたものの、所詮ワタクシ俗に言うフリーター状態。
収入もそんなにあるわけではない。
(引っ越したとすれば家賃は収入の3分の1強…)
まして自分は金の使い方がほんとヘタクソなので。
ちょうど月頭やし真剣に家計簿つけて自分を見つめなおしてみたい。

さーさー、本当に住めるのか?

以前登録して以来そのまま放置してたのを今日から始めよう。
昔ノートに書いてた時はめんどくさくなったけど、これならケータイからも書けるみたいやし続けられるかも!

目標:自分が本当に引っ越したいところに住めるのか見つめなおす!
目標2:できれば貯金もしたいよね。そろそろええ歳やし…。


ポール


ポールさんの新着日記