みんなの日記‐日記を読む‐

これ、

2009/09/14 12:52にこにこ☆あいこ☆
読まれた回数:1248
つけるだけで、意識かわるかしら。ただただ、お金がないんですよね。。。

クレジット使いすぎて、自分の残高わかってないよね。。

そして、あたしの今の持ち金4万円。

数珠の借金12月までに25万円。。


どうやって返そう!?

3件
#3 ヨコゴエ2009/09/30 00:08
私も思い切り今月は資金崩したです{#emotions_dlg.daun}

明日給与なので意地でも崩した資金を戻し入れて、10月予算とにらめっこします。

私は11月から半年は定額2万ちょいPC代があるんでキツイかな^^; 

主人の奨学金返済は延々に続く。。。ボヤキでした。またきまーす♪ 
#2 にこにこ☆あいこ☆2009/09/29 21:10
ヨコゴエさん
コメントありがとうございます{#emotions_dlg.hirameita}{#emotions_dlg.kyaakyaa}

もうクレジットカード使いません{#emotions_dlg.namida}{#emotions_dlg.asease}
今月払えないかと思いました{#emotions_dlg.ueen}

結婚資金くずしてしまいましたぁ・・・{#emotions_dlg.daun}
#1 ヨコゴエ2009/09/21 19:44

ヨコゴエです{#emotions_dlg.neko}

クレジット、我が家もガシカシ使ってます~。

ネコの砂、フードのまとめ買いとかゲームとかetc

う!クレジット買いが25万かあ{#emotions_dlg.gurugur}この中にはきっとおニューのPCが入っているのかな?

クレカの締め日に気をつけながら使うとよいと思います。

以前、リボ払いにしたら金利が高いのでなかなか残高が減りませんでした{#emotions_dlg.namida} 

3件

にこにこ☆あいこ☆


にこにこ☆あいこ☆さんの新着日記