みんなの日記‐日記を読む‐

[初] 続きますように!

2011/05/01 22:33セイロン
読まれた回数:1113

4月から就職で引越し&一人暮らしとなりました。

会社の寮に住むから家賃の面では多少安心なのですが、それでも一人でしっかりと資金やりくりできるか不安だったので家計簿付けてみようと思いました。
 
ちっちゃい頃から飽きっぽくてお小遣い張も長続きしなかったけど、今度は生活かかってるからしっかりしたいなぁ。

  とりあえず三日坊主だけは脱却したい!


1件
#1 ソフィ2011/05/03 09:59
セイロンさん はじめまして

私も 4月半ばから家計簿つけ始めました。

私も三日坊主で終わることが多かったんですが、
今回はなんと2週間続いてます( ̄^ ̄)エッヘン!!

あまり気負わず 楽しみながら付けてみてください。
1件

セイロン


セイロンさんの新着日記