みんなの日記‐日記を読む‐

疲れた・・・

2009/09/13 21:52シー
読まれた回数:1129

20歳くらいからずーと掛け持ちしてきて、私的に一つの仕事をやるよりは楽しいし掛け持ちが合ってるって思ってたけど。24歳になった今、もうダメかもって思ってきた{#emotions_dlg.namida}
原因は最近二人暮らし始めたこともあるかもだけど、仕事の上司とはうまくかみ合わないし・・・
そのことでいろいろ考えつめちゃうから本当ストレスが溜まる一方だ{#emotions_dlg.odoroita}こうゆう時期とか絶対一年の内何回かある{#emotions_dlg.kanasii}ってことはまた良くなる時期が来るんだと思うけど。もうそろそろ限界かな。本当なんなの{#emotions_dlg.mukamuka}あのくそ上司マヂイラつく。ってよく思う{#emotions_dlg.gurugur}本当はいい人なのかもしれないけど私にはよくわからない。ついていけない{#emotions_dlg.namida}
他の子とかはその人の事慕ってるから、グチったり相談したりしたいけどできないし彼氏に話してもちゃんと聞いてくれないし・・・。頭おかしくなりそう{#emotions_dlg.kanasii}


シー


シーさんの新着日記