みんなの日記‐日記を読む‐

今日からスタート

2009/09/08 13:00ヨコゴエ
読まれた回数:1360

はじめまして。今日から家計簿スタート{#emotions_dlg.uinku}
きっかけは旦那の仕事が8月、ノーヒッツだったため{#emotions_dlg.ueen}
いままでドンブリだった家計をしっかりと見つめ直そうと家計簿をつける事を決意!

何度も挫折してきた家計簿。オンラインでどこでもつけられるというメリットを最大限に
活かして、いざ、進まん!!{#emotions_dlg.guddo} 


5件
#5 ΨくろねこΨ2009/09/30 12:44

|・ω・)っ【初めまして】

コメントo`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

自分の無駄遣いを探して見付け次第プチ節約です(`・ω・´)シャキーン
でも交際費用はケチらずバラまかずで頑張ります(*´▽`)

この家計簿はオンライン上で出来るのが嬉しいですよねヾ(・ω・*)ノ
俺も三日坊主なので日記やスケジュールでも記入しながら
気軽に家計簿付ける予定ですヾ(;´▽`A``アセアセ

#4 ヨコゴエ2009/09/14 12:03
★なおっちサマ 

がんばりましょ~~!! タバコといかに格闘していくか?!がネックでしょうか??!!

★おぴこサマ

まずはお金の流れを知って貯蓄出来る月は1万円でも貯蓄せねば!!と思っていますヨ。
とりあえず、家計簿続けてますw
今月はあといくら使えるのか?クリックひとつで把握できるので便利デス。


 
#3 おぴこ2009/09/12 03:25
はじめまして、おぴこです☆ コメントありがとうございました! 節約頑張っていらっしゃいますね私も頑張らねば。。 お互いに励ましあって、ちゃんと続けられるよう頑張りましょうね
#2 ヨコゴエ2009/09/09 23:06
{#emotions_dlg.guddo}こちらこそです! わたしはタバコ、やめられそもないです・・・(--;

カレーで3日間生きてますw中一日は魚かゴーヤチャンプルです!!タバコが減らせないので食費を減らすしか。。うぅ。 
#1 なおっち2009/09/09 08:38
コメントありがとうございますm(_)m

電子タバコにニコチンパッチ、試してみようと思います。

私もオンラインで家でも会社でも入力できるのが気に入って
ここを使おうと決めました。

一緒に頑張りましょう!
5件

ヨコゴエ


ヨコゴエさんの新着日記