みんなの日記‐日記を読む‐

決断 ~2011年 春~

2011/04/10 20:26まろん
読まれた回数:1123

私の名義で契約している{#emotions_dlg.keitai}を彼に渡して丸2年。

もう使われることが無くなって早1年半{#emotions_dlg.namida}(彼の自前{#emotions_dlg.keitai}で連絡取ってはいました)


それでもなんだか解約すると自分から諦めてしまうようで、解約できなかった。

月々¥1,000弱だし、たいした負担でもなかったし。


しかし、あるきっかけでついに決断し、昨日解約の手続きに行ってきました。

なんだかあっさりしたもので、あっけなく手続きは終了。


「たまったポイントはどうされますか?解約するとなくなってしまいますが・・」

ってことで、現在自分が使っている機種の電池パックをもらって帰りました{#emotions_dlg.hirameita}


手続き中は少し複雑な気分で神妙な面持ちだったはずなのに、

ゲンキンなもので、得した気分で帰っている自分が不思議でした{#emotions_dlg.asease}


まろん


まろんさんの新着日記