みんなの日記‐日記を読む‐

娘の成長に思わず泣いた

2011/02/25 23:40ぬこ
読まれた回数:838
ずりり、ずりり、と前進する娘を見て、思わず泣いてしまった。
旦那がそんな私を見て微笑んでいた。
好きな人と結婚できて、可愛い娘を授かって、なんか申し訳ない。

ドラマ「バーテンダー」をつけていたら、
相葉くんを見て「あんぱんまん」と娘。
別室にいた旦那にも聞こえたらしく、急いで来て
「あんぱんまんだよね!?それ以外ないよね!!」
とはしゃぐうちら。ぽかーんと見つめる娘。
あ行もぱ行もま行も言えるので、偶然の組み合わせなんだろうけど驚いた。

最近、私を呼ぶ時は「むー。まむー。あむー」みたいに泣く。
ぎゃわいい。しぬ。

7か月と10日

ぬこ


ぬこさんの新着日記