みんなの日記‐日記を読む‐

園庭開放

2011/02/16 23:10ゆりありまみー。
読まれた回数:1125
今日は、洗濯して、レースカーテン返しに行って、21日のグッズ買って
あと園庭開放に行った。
ゆりが帰る時嫌がって泣いて大変だった。
ありを外でおんぶしてると「だっこ」。
今日はありをおんぶしてなかったからか「おんぶ」
体力があれば「おんぶ」してあげたいけど
重すぎるだろ。
半日からだが使い物にならなくなる。
「いつでもおんぶして貰えるんだ」と思われて習慣になっても困るし。
終わりがないのが嫌だし。

今日は「毎日こんな宇宙人と一緒で辛い」と思った日だった。
旦那も義母も、気持ちはわからないだろう。
実母はわかってくれる。思ってること全部話せる人がいてありがたい。
元気で長生きして欲しい。
ありがとうお母さん。

ゆりありまみー。


ゆりありまみー。さんの新着日記