みんなの日記‐日記を読む‐

15日のご飯。

2011/02/16 11:02ちっぷ
読まれた回数:887
体重:50.1kg

朝:おかゆ、ヨーグルト
昼:サラダ、おにぎり
夜:キムチ鍋(キャベツ、じゃがいも、ねぎ、豆腐、餅、豚こま、鶏もも、こんにゃく)、チーズリゾット

運動:階段6階上り下り、パワーヨガ75分、ウォーキング30分

今日歩数計機能のある携帯で家を出てから帰るまでの歩数を測定しました。9056歩。なかなかイイ値です。きっと、階段を6階の上って、33階下りたら10000歩になると思う。すごーーーーい!

パワーヨガを始めてから上半身が本当に引き締まった。やっぱり向いているんだと思う。ウォーキングで下半身を鍛えてバランス良く引き締めるのが目標。下半身もこれからは内腿を意識して使うように、デスクワークのときに膝に物を挟んでキープ中。き・・・効くぅ~

食事はちょっと減らすことをやめた。ヘルシーだけど、健康的なものをちゃんと食べることに。野菜、こんにゃく、ネギ、しょうが。お肉も100gはちゃんと取ることに。すぐに結果はでないと思うけど、継続することでいい体になると信じてます・・・!!

ちっぷ


ちっぷさんの新着日記