みんなの日記‐日記を読む‐

スマホケースと揃いなシュプリーム自撮り棒、めっちゃおしゃれ!

2018/02/28 19:03恵子
読まれた回数:824

シュプリーム スマホ自撮り棒 iPhone/Galaxy適用 ワイヤレス セルカ棒

  

真っ赤な見た目、加えて代表的な英文字ロゴ、シンプルでストリート風なデザインですね

自撮り棒ですから、ある程度で伸縮できますのは当然

ワイヤレスタイプのでリモコンもあり、簡単で使えます、便利なアイテムですね!

こんなステキな自撮り棒に相応しいな二つアイフォンケースはこちら!

  

大理石柄のシュプリームiPhoneX/iPhone8ケースは人気高いです

自然な雰囲気が満ち出しますし、「SUPREME」英文字ロゴと組むとカジュアル感ある

しかも揃い大理石柄付きの強化フィルムとセットして販売中、愛機のスクリーンも最高な保護をあげますね!


一方 シュプリーム iPhoneX/8/8plus カップル 鏡面ケース 

カバー背面は鏡面加工されたので上品な光沢感を持っています、時折鏡として使うかも(笑)

スマホをしっかり守るため、四角に金具付いてます、フルカバーのでボタンも守れます!

ブラックとピンク二色あり、カップル達中で大人気なシュプリームiPhoneX/8ケースです!


恵子