みんなの日記‐日記を読む‐

今日から・・・!

2009/08/17 03:04ぴなころもっちゃん
読まれた回数:1151
今日、深夜に思い立ち家計簿をつけ始めました。
お金がない、と漠然とした不安から手書きでお小遣い帳程度の家計簿をつけていたものの忙しくなるとやらなくなりまた「うちのお金だいじょうぶかなあ・・・」と不安が募ることを繰り返し。

がんばるぞ!絶対続けるぞ!!
お金の心配で胃が痛くなる日々に終止符をっ!!!

この家計簿は複数の口座の管理ができてよさそう☆手で書いてると「どの口座から使ったかわかんなくなっちゃったー」ってなって嫌になってたし。

ものぐさな私でも、続けて見せるぞー!

ぴなころもっちゃん


ぴなころもっちゃんさんの新着日記