みんなの日記‐日記を読む‐

今日のご飯。

2011/02/01 09:51ちっぷ
読まれた回数:993
体重:49.8kg(←ついにきたか!)

朝:おにぎり1個
昼:ランチ(蕎麦)
チョコチョコチョコチョコチョコ・・・食べちゃった。
夜:ほうれん草とハムのキッシュ、コンソメスープ(キャベツたくさん)、りんごの予定

運動:ウォーキング30分予定

今日は寝坊してしまった!キャー
でも朝ご飯は何か食べたい・・・こんなときに便利なのが冷凍したおにぎり。
お弁当にもって行く用に週末ご飯を炊いて、おにぎりワカメいれて、
100gずつおにぎりを作っています。100gはちゃんと計量器で図ってます。
おにぎりはあるだけ食べちゃうので、きっちり100gで満足するようにしているのです。
なので、今朝もおにぎり100g。うまかった。

ほんとはお弁当持ってきてたけど、ランチに誘われたのでたまにランチ♪
夜は今が季節のちぢれほうれん草を使ったキッシュを作る!楽しみ!

1件
#1 キティ★2011/02/02 01:17

はじめまして☆日記にコメありがとうございました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ちぢれほうれん草のキッシュっておいしそうですね{#emotions_dlg.raburabu}{#emotions_dlg.raburabu}

スーパーでちぢれほうれん草って見かけても、初心者の私はなかなか手が出ませんが{#emotions_dlg.asease}

キッシュも作ったことないんですが、おいしかったですか??

 

よければまたちょこちょこお邪魔するかもです{#emotions_dlg.nikoniko}

1件

ちっぷ


ちっぷさんの新着日記