みんなの日記‐日記を読む‐

VAIO購入

2011/01/24 23:55iyyy@home
読まれた回数:1636
今日は昨日に下見しにいってた自分用のパソコン{#emotions_dlg.pasokon}をもう一度見に行こうと思って、旦那さんと子供三人で電気屋に訪れました。

当初はVAIOの中古 タイプT¥44800にしようと思って行ったんですがやっぱり決めかねてやめちゃいました{#emotions_dlg.eheehe}

でも帰りに何気に立ち寄ったYAMADA電気に「{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}」新品で去年の秋冬モデルでVAIOのタイプEが¥54800で売ってるのを発見{#emotions_dlg.kirakira}即買いしちゃいました{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.raburabu}

当初より大きさはだいぶ大きくなったけど、性能は断然こちらの方がいいのでそれは我慢です。別にどこかに持ち歩かないしね{#emotions_dlg.nikoniko}
お金貯めるつもりで家計簿始めたのに、そっこう大きな買い物です{#emotions_dlg.eheehe}
ま、でもこれで家計簿つけたり日記書いたり等々楽しいパソコンライフが送れれば良しとしましょう{#emotions_dlg.usisisi}{#emotions_dlg.runrun}


iyyy@home


iyyy@homeさんの新着日記