みんなの日記‐日記を読む‐

楽しく過ごそう・・・残り少ない人生⁇  バカラ70

2017/12/30 08:02バカラ70
読まれた回数:915
私も、間もなく70歳・・・・波乱万丈の人生振り返れば、何も生きてこなかったかのかも思います。来年は元旦にシルバーパスの発行をうけて都心を(東京都全て)探索しようと思います。最初の一歩は私の住んでいる東久留米七福神巡りです。約8キロの行程を完走するとかりんとうをもらえるそうです。もちろん初詣も兼ねて‼

画像は現場を撮影したら次回載せますね。

2件
#2 バカラ702017/12/31 11:02
初めてのコメントとてもうれしく思いました。私は波乱万丈の人生(多分❓)の行き着いた先が、現在のー下流老人の気ままな一日バスの旅・・・です。

お母さんとの、微笑ましい場面が目に浮かびます。こちらまで楽しくなり、又 羨ましくもあります。

大晦日の本日・・・しょうがココア飲みながらつけたTV(6ch)民放連賞を取ったドラマ(逃げるは恥だが役に立つ)なんとなく引き込まれて観ています 朝の9時から夕方の4時半まで続くとは知らないで・・・・観ながらこのお返事書いています。主演の新垣結衣と星野源が良いのか脚本?それとも原作?
#1 早瀬 雅2017/12/30 11:23
こんにちは。

はじめまして。

私は、まだまだ人生の折り返し地点にも到達してないけど、あぁしておけばよかったとか、こうしておけばよかったとか今から後悔するようなことばかりです(-_-;)

けど、なかなか修正しづらいです(-_-;)

まぁ、新聞に載るような過ちが無いだけ良しとするかな…(-_-;)

来年こそは…と、“ガレット・デ・ロワ”というお菓子を買って母と二人で食べたんですが、どうやら、来年は、母の方がいい年になりそうです(-_-;)

1つのパイの中にアーモンドが一粒だけ入っていて母と二人で半分ずつ切り分けて食べたら、母の方にアーモンドが入っていたらしくて来年も今まで通りの変わらない年になるのかな…って感じでした(-_-;)
2件

バカラ70


バカラ70さんの新着日記