みんなの日記‐日記を読む‐

こんにちは

2009/03/28 12:32RIKICHAN
読まれた回数:1635

今月の初めから家計簿を付けて分かった事があります。
無駄使いが多い{#emotions_dlg.ueen}
毎日、毎日、朝夕は自分で食事を作って節約してたつもりが・・・??
なんじゃこりゃ~。
1人でこんなに使ってんの、残念です。
今月を参考に来月はもっと節約して、貯金出来るようにしよう!!お~
話はコロット変わります。
今日が久しぶりの休みだったんで、昨日の夜遅くからカレーを作ってみました。{#emotions_dlg.nikoniko}
鶏肉をヨーグルトで下味して、後は普通に仕上げをしたんですが、最後の仕上げで
ナベ底を少し焦がした~{#emotions_dlg.munnku}
部分的に少し苦いカレーの出来上り!!{#emotions_dlg.kyaakyaa}
辛口で作っても、食べた時は辛いけど後味がマイルドで口当たりが良い~。
誰か、もっとおいしいカレーの作り方があったら教えて下さい。




RIKICHAN


RIKICHANさんの新着日記