みんなの日記‐日記を読む‐

昼顔

2017/06/21 22:18ゆず茶
読まれた回数:943
今日は 娘の仕事休みにあわせて 私も休暇をとり

ふたりで 昼顔を観に行きました。

TV版から 観ていた訳ではなかったけれど

映画予告を観ているうちに

劇場版は観に行こうと決めていた。

やっぱり 良くない事は 成就しないのでしょうかね。







2件
#2 ゆず茶2017/06/21 23:21
☆ パカラ70 さま ☆

あらら (笑) そうでしたか^^;
自分の庭が 一番なのにね!

#1 バカラ702017/06/21 23:10
よくない事は、やはりうまくはいきません。私の経験からも(笑い)私はTVで見ましたが結構面白かったなぁと記憶しています。若いころから失敗の原因女性でしたから・・・他人の庭は・・・なんて嘘ですよ!
2件

ゆず茶


ゆず茶さんの新着日記