みんなの日記‐日記を読む‐

紙おむつも馬鹿にならない

2010/12/06 16:40せっこ
読まれた回数:1082
 月2回くらい母の入居している施設の訪問をする。
その時に、紙おむつや、その中に入れるパットも買うがいつも1万円近くかかる。
安いものはないかと探すが、安いものは薄かったりする。
夜間用、昼用に使うが一月に73枚くらい届けた。
 本人はいたって精神が安定していて、いい顔をしていた。夫も愚痴を聞かなくていいとホッとしている。
 少々お金がかっても、老後の私たちの時間を確保しているような感じだ。
おかげで私も働かせてもらえるのだから感謝です。

1件
#1 かなちゃん2010/12/07 17:25
はじめまして。。

新しい職場にお母さんの介護。大変ですね。

私も見習って、新しい職場と(ちょっと違うけど)育児にがんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
1件

せっこ