みんなの日記‐日記を読む‐

フリスクの食べ方のススメ

2009/07/21 23:28やまさん
読まれた回数:1937
仕事や満員電車でのエチケットに欠かせない「フリスク」。
¥210とちょっとボってる感ありだが、
後輩からキモい、エロい(意味わかんね)と言われながらもBERRY MINTを愛用している。

今日は1日中かったるい会議に拘束されてたのだが、どーがんばっても眠くなる。
幽体離脱したような顔してるのを見兼ねた先輩が休憩中に、
「これ、マスクした状態で噛んでみな。」
といってBLACK MINT(黒いヤツ)を5粒差し出してきた。
早速その5粒を口に放り込み、オフィスに余っていたマスクを装着。
普段は噛むことなんかせず口の中でちまちま溶かしていたが、
思い切って「カリッ!」とやってみた。
ひぇ~~~~~~~!
鼻とマスクの隙間からフリスク成分たっぷりのオレの吐息が目に直撃。
涙はボロボロでるわ、鼻水は出るわ、口の中は北極のようだわで、
目が覚めたというより、何かに目覚めた気分。
いやー、涙流したのは「セカチュー」見て以来だな。
何はともあれ眠気は吹っ飛んだんでお礼を言おうと思って先輩を見ると、
腹抱えて笑ってた。

ん?オレ、からかわれただけなの??

1件
#1 きなこ2009/09/04 15:59
やまさん、面白い{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
フリスク食べる事あるけどその先輩の言うとおりにすると
ころがおもしろい。想像しただけで口の中痛い(>。<)もん。

もう会議どころではないですね。
その後また眠くなったらやってるんですか?
ちゃんと会議しましょうね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
1件

やまさん