みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿が3000円合わない・・

2016/08/25 02:13ぴぬ
読まれた回数:1109

すごいショック〜!

きっちり3000円合わへんて、何につこたん?

でも消費税も端数もないきっちり感がなんかいや。

盗まれたのか、うっかり2枚渡してしまったんを3回やったんか?

しかし、急激に財布の中が減った気がする。。


月末までもたないよ〜〜〜(泣)


2件
#2 ぴぬ2016/08/27 10:16

徒然なるままに日暮らし さま


ハッ!なるほど!∑( ̄ロ ̄ )

しかし今年は買ってないようでした(笑)

愉快なコメントありがとうございます。

今月は早めに給料日を迎えましたので、なんとか持ちこたえましたが、消えた3000円は謎のまま・・・・。

#1 徒然なるままに日暮らし2016/08/25 13:39
こんにちは。

サマージャンボ宝くじを10枚お買いになりませんでしたか?

お買いになっていれば、当選番号を調べてみましょう。
2件

ぴぬ


ぴぬさんの新着日記