みんなの日記‐日記を読む‐

はじめましての43歳です。

2010/11/05 11:42リューココリーネ
読まれた回数:976
ついこの前までつけていた「かんたんパソコン家計簿」突然中身が消えちゃって{#emotions_dlg.ueen}、だんなに、バックアップしなくちゃだめだよ、って言われました。
今までつけてきた3年間はなんだったの!?!?これから中身を検証するつもりだったのに~!!
以来すっかりやる気をなくしていましたが、たまっていくレシートをそのまま捨てられない自分に気が付き、このレシートを何とかしたい~{#emotions_dlg.odoroita}ということで、やっぱり家計簿か??
でもこのオンライン家計簿って、どうなの?安全面では大丈夫なんでしょうか?誰かにのぞかれたり、利用、悪用されたり、勧誘されたりとかはないのかな?

  

2件
#2 リューココリーネ2010/11/06 23:09

サトミさん、コメントありがとうございます。安心できそうですか?
他にも見てみようと思います。

#1 ぴよ2010/11/05 16:10
非公開、にして半年くらいつけてますけど、内容誰かにのぞかれたりなんてことはない…はずです~
オンライン家計簿はココ以外にもいろいろあるし、安心して自分にあうところを見つけてみるのも良いと思います☆

わたしは非常に気に入っていますよ、ここ。
2件

リューココリーネ


リューココリーネさんの新着日記