みんなの日記‐日記を読む‐

亀の赤ちゃん

2016/02/06 07:05ぷち子
読まれた回数:1170
子供のカブトニオイ亀が寝てる貴重な瞬間ゲット!
手を目の前に出して寝るらしい
我が家にきて8ヶ月以上がたちましたね亀ちゃん
ミミシッピは先月迎えいれたばかり

水槽コンコンするとよってくるし
人間に懐きやすいよ!

亀がこんなに愛くるしいとはもう魚や亀たちはみんな自分の子供のようなもの♪
コンコンすると魚もよってくるほど懐かれてるよ♪

アクアリウムはじめて本当によかったよ。
水槽沢山あるけど全て世話してるし一匹ずつ性格や個性があるから詳しく研究中

赤ちゃんのミミシッピニオイガメまじ小さ過ぎ!人間の赤ん坊のようにハイハイ歩きが凄まじい!餌あげるときはクソするし餌でかなり汚すから別容器にうつしますよ!!


鼻炎アレルギーの性で鼻水やばくて喉に鼻水がたまるのでイライラ限界きて
5000出して鼻水吸引器見つけて医療器具なので割高ですが楽天で購入!
鼻水とれるから助かる

子供から大人まで使えるからいいよ♪

そろそろ花粉症季節なんで
空気清浄機二号機購入♪
前のはカビはえてもはや何年使ってたかわからないので
新品にしました〜

Amazonに売ってたけど段ボールに何も包まれずに箱が送られてきたからちょっとビビった…
不良品じゃないから普通に使える
から使ってますけどね


  
  

ぷち子


ぷち子さんの新着日記