みんなの日記‐日記を読む‐

遊んだ 今月初かも

2015/12/23 04:23ぷち子
読まれた回数:961
乾燥してたから眉毛だけ書いてもろすっぴんでマスクしてお出かけ。
普段ならnutsか姉agehaみたいなメイク。

ヘヴィメタルショップ見たけど無かった!どこかにあると思うんやけどな。
60年代のクラシックロックバンドがあるそうだ
個人的には50〜現代メタルバンドが取り扱ってるといい。
オペラ・シンフォニック・ゴシック・クラシックメタルや
デスメタル・エクストリームメタルなど北欧メタルやLAメタルがあると嬉しいな。


メイド喫茶店行って
女子会wis

なんかAKBにいそうかヲタク系が多い
ガチオタすぎw
ポケモン廃人にいそう\(^o^)/

カップルでも来れるのか

でもやっぱヲタク系カップルだな

私はヘヴィメタル愛好家なんで残念ながら脱ヲタしたのだ

メイド喫茶店も
マニアックすぎて萌えなんちゃらの言葉が凄い…

ストイックにスパルタに生きてるからなんか新鮮な感じとなんかよく分からない複雑な気持ちだ


マニア向きだ
ドリンク頼んでも ○○なんたら〜の呪文

女子会にはいいかもw

アリスカフェもお料理お洒落〜

普段お昼に不味いか質素(もやし炒め、じゃがばた、冷凍食品キャベツ醤油漬け)みたいなものしか食べないから
おいしすぎたほこりっ

家は質素でいいなー



メイド喫茶店値段ちょいちょいするので月1〜3回ペースかな

お酒屋は一切行かないけどランチは楽しいな♪

夜遊びしないわたくし、電車ある時間に解散♪

夜遊びしすぎたからもうしたくないわ


ネカフェがね、ご飯やお菓子食べ放題で
カラオケあったからカラオケした♪

カレーのルーは有料だけど超安いからカレーにして食べた♪

食べ放題でもあんまガバガバは食べないけどね?




  
  

ぷち子


ぷち子さんの新着日記