みんなの日記‐日記を読む‐

とある事情で

2010/09/23 21:32IST
読まれた回数:1055
というより、自分の至らなさから借金問題でごちゃごちゃしてしまいました。
周りの方や家族にとんでもなく迷惑をかけてしまい…という訳で今月より家計簿をつけて、自己管理をしていこうと思います。
返済完了は3年程度。終わったら会社を辞めなくてはいけないかもという状況ですが、借金が無くなる事を考えたら大分楽になります。社内の雰囲気や、私に対する印象は最悪で正直精神的に参ってますが、自業自得と思い堪えて頑張るしかありません。
初心忘るべからず、でやっていこうと思います。

IST


ISTさんの新着日記