みんなの日記‐日記を読む‐

野菜

2015/12/18 05:38ぷち子
読まれた回数:827
昼飯500円なんか糞贅沢
お茶は家 冷凍食品やもやしやキャベツ買い込んで夜食もかなり摘まみ食いしてるけど
キャベツなんか醤油つけて食うだけだで
10円もいってない。
冷凍食品なら折半だで98円とか
極まれにカップめん

昼飯500円なんか贅沢すぎますけど

最近キャベツ一玉か95円?で売ってたから買った
本来ならカットしたるキャベツ欲しかったけどなかったから丸々一個購入
キャベツに醤油つけて
昼飯のときと 夜食に食べた
先程はたこ焼きとキャベツ食べた
キャベツ2枚ずつ千切ってますが中身は白いとこ多い〜
先は三枚千切って食いましたが二枚でいいや
結構持ちますキャベツ

2件
#2 ぷち子2015/12/18 20:22
一人前なんで一玉はきついで〜す
大勢ならいいんですけどお昼は1人用でそれをなんで量なら半分カットがいいです。夜は家族で食べるけどキャベツは食べない実家暮らしです

1人で丸々キャベツくらいつくしてます(´;ω;`)
#1 むくむく2015/12/18 19:21
カット野菜はあまり栄養ないですよ~
やっぱ丸ごとから切ってすぐ食べるのが1番です
キャベツはいいですよ。
好きではないけど、体にいいので私も毎日生を食べています。
2件

ぷち子


ぷち子さんの新着日記